いや〜チーン暑くて溶けそうでした泣




新横浜から新幹線で新神戸!


三ノ宮はすぐ近くでした。


レトロなスタジオに到着スター








場所も駅に近くて良かったですニコニコ


みなさんの熱演が続きましたルンルン










遠くは岐阜から、大阪方面から、神戸から、


お集まりいただきハート感謝です流れ星


ピアノが、音楽が好きで、楽しみながら頑張っていらして、


本当に素晴らしいと思いますハートハートハート


みなさまが、日本の音楽文化を支えています赤薔薇


音楽とともに人生を楽しんでくださいクローバー


懇親会も盛り上がりました生ビールカクテル赤ワイン








少々飲み過ぎましたてへぺろ


音楽話は尽きない泣き笑い


楽しかったですチューリップって、私が一番楽しんでるタコ


今後のレッスン会予定も含めて、動画はこちら↓




またみなさまとお会いできる時を楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート


美千代♪

 

*****************


レベルアップミュージック音楽グレード検定

https://www.michiklavier.com


ホームページ

https://michiklavier.wixsite.com/michiyohara


日常ブログ

https://ameblo.jp/michiklavier/


演奏解説動画配信サイト

https://ameblo.jp/97michiklavier/


フェイスブック

https://www.facebook.com/michiyo.hara.31


YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZBBDk0MD8cbaAOgJ6B7upA