ちょっとだけ熊本に行ってましたニコニコチョキ


懐かしい面面に会えて、楽しかったクラッカー


高校同窓生の焼き鳥屋さんで、








同級生と思えないほどのカンロクおーっ!ドキドキ


写真には先輩も2人写ってますグラサンハート


焼き鳥美味しかったなー!!


熊本の方、西辛島町にあるので行ってね〜合格


次の日は、音大同期の自宅でランチ〜音譜音譜








ビールはもちろんノンアルOKチョキ


だって車🚗だもーんドクロ


懐かしい話に盛り上がりまくり風船風船風船


とても充実した熊本滞在でしたよハートハートハート


地元に戻ると、古くからの仲間に会えるし、


東京では、新しい仲間と楽しく過ごせるドキドキ


素晴らしい仲間に囲まれて、幸せだー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美千代♪

 

*****************


レベルアップミュージック音楽グレード検定

https://www.michiklavier.com


ホームページ

https://michiklavier.wixsite.com/michiyohara


日常ブログ

https://ameblo.jp/michiklavier/


演奏解説動画配信サイト

https://ameblo.jp/97michiklavier/


フェイスブック

https://www.facebook.com/michiyo.hara.31


YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZBBDk0MD8cbaAOgJ6B7upA