いったい、何十年ぶりだろー滝汗あせる


っていう人もいるし、


何年ぶりかなーって人もいるしニヤニヤ


仲の良い友人が、熊本から上京、


それに合わせて、その日来られるメンバーで集合!!


昔からの友達は、やっぱり落ち着くね〜ハート


しかも、みんながみんな熊本弁だけん爆笑


新宿のど真ん中で、気兼ねなく喋れるって、


すごーく楽しいウシシチョキ


なんせ、錦ヶ丘中学校だからね!中学校アップ


東京で、さっと声をかけたらこれだけ集まるクラッカー


なんという素晴らしい仲間だろー笑い泣きラブラブ


来年あたりに、記念の大同窓会を開催しよーと計画していて、


その話もあったのよ。


もちろん熊本での開催だけども、


幹事をする主要メンバーが東京にいたりするもので、


それぞれのクラスから人を集める代表を決めて、


みんなが熊本に帰省しやすい時期に開催、


担任だった先生方も呼んで、、諸々…


準備は大変だけど、


やっちゃえば楽しい音譜音譜音譜


実現に向けて、ゴーメラメラビックリマークだぜ


おとめ座美千代♪


*****************


ホームページ


https://michiklavier.wixsite.com/michiyohara


日常ブログ

https://ameblo.jp/michiklavier/


音楽ブログ

https://ameblo.jp/97michiklavier/


フェイスブック

https://www.facebook.com/michiyo.hara.31


YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZBBDk0MD8cbaAOgJ6B7upA