{4C76154C-F8E8-4281-A636-5B85F4F25337}

美味しそうでしょカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

こだわりのだし巻きを食べたのは、ここ、

中目黒駅からすぐの熊本ダイニング「あざみ」カナヘイきらきら


10年来の旧友と二人で、大盛り上がりの3時間でしたーラブラブ

お里の福岡に帰省してお土産を買って来てくれましたよードキドキ

{10407C3D-FB90-4334-84E0-8147FE08ACE0}

こちら、太宰府天満宮のお守り。

その名も「叶糸」虹

なんと素敵な名前花火 夢守りとして身につけて、

ずっとずっと夢を大切に生きなきゃねおとめ座

頑張るよークラッカー

さて、エビスビールと焼酎しろのお湯割りを片手に

お料理もたくさん食べましたウインク

お写真ずらずらっとどうぞ〜カナヘイうさぎ

{65311564-3D5F-4609-9542-274AF7EE94A2}

{239A7328-AAFB-4A1E-8CD9-44FDEC8E51E4}

{A169E966-75AD-44DC-AF5D-584F6AC0F181}

{E466686F-837E-4363-BA80-F88A154FED00}

{4DC6AADF-9AEB-4557-91E0-68F820BC96D5}

{9A36ADAB-F4AB-41EB-A992-BFF8CCF58060}

熊本トマトの揚げ出しや、天草大王鶏の串焼き、

馬肉のヒレカツなどなど、

熊本料理をたっぷり堪能口笛大満足です!!

中目黒にあります。どうぞお試しあれ〜とびだすうさぎ2

美千代おとめ座