2月11日~22日に行われました、ラルフ・ハイバー教授マスタークラス公開講座Winterは、

すべての日程を終了いたしました。23日の受講者発表会・お別れ会ともに盛会にて終えることができました。

毎回多数のみなさまにご参加いただきまして、この場を借りまして御礼申し上げます。

すでに第6回目となり、第1回目から受講されている方はもとより、多くのリピーターの方々の成長された姿に、

真剣に取り組んでおられる意気込みが見え、私共も、感謝の念とともに、身の引き締まる思いがしています。

また、受講者の方々に、音楽の指導者の方や、プロとして活躍されておられる方、音楽を強く愛好されている方、

若く勉強を重ねている方、など幅広い分野の方々がおられることも、大変喜ばしい事と思っております。

その方々からまた広い範囲に音楽が浸透し、音楽のある豊かな心が更に社会に広がっていくことを願っております。

次回、夏・7月の公開講座の予定の詳細は、決定次第またお知らせいたします。

暑い夏、またみなさまとお会いできることを楽しみにしております!ありがとうございました。

美千代