熊本出身、熊本育ちのワタシ。


今現在は、ひと月に一度、ピアノ指導の為、関東から熊本へ通っています飛行機


利用飛行機はいつも、SNAから名前を変えた「ソラシドエアー」飛行機


羽田ー九州間を結ぶ、割安でとても親切な飛行機会社です。


夏に機内誌で、鹿児島の名物「しろくま」カキ氷を見つけましたビックリマーク


とても美味しそうで、思わずカメラパチリ! 今度食べてみたいわ~にひひ


原 美千代-1000000043.JPG


熊本空港から市内へ向かうリムジンバスでは、


「こんにちは!スザンヌです!!」と、スザンヌさんがアナウンスで迎えてくれます音譜


熊本出身のタレントさんも、今はたくさんいますね。


バスの中にて、私の頭も熊本弁にチェンジグッド! 気持ちまで熊本使用にチェンジグッド!


田舎のある人は同じかなあ、なんとなくリラックス出来る時間ですよねニコニコ


美千代おとめ座