復縁した元彼と

最近不穏な仲になりつつあります。


元彼のこと、元彼との事、

色々ありすぎるので、

これから少しずつ綴っていこうと思います。


お暇な方はこのブログに

お付き合いいただけたら嬉しいです。


まず、、


復縁のはじまりは、、

彼の駐在先のインドから一本の電話が

入ったことからでした。


彼とは26年前にお付き合いしていた仲です。

お付き合いしていた頃の彼は

いい加減で、でも優しくて、

どこか憎めなくて、頭も良くて、

英語もペラペラ、私からしたら

白馬に乗った王子様のような、、

(外見はそんな感じではないけれど)


他に出会った事がないキラキラして

輝いた人でした。


スマホの画面に「インド」とあり、

何事かと電話に出てみると

懐かしい彼の声でした。


商社マンである彼は、

インドに駐在して3年目を迎えたところで、

彼の私生活についてもあれこれ話しを聞き、

それまでの彼のイメージからは

想像もできない人生を送っていた事に

ただただ驚きました。


つづく