帝拳ジム時代からの先輩の矢代ボクシングジムのスパーリング大会に出場してきました!
会員様で6名ほど。




ジムはフィットネスなので、スパーリングはせずにマスを少しと実践練習をしました。
色々心配もありましたが、根性出した方、練習でやった事を出しきれなく悔しい思いをした方々、とにかく見応えがあり楽しかったです!!
初めてのセコンド経験も!

出場した会員様はかなり緊張したと思います、胸を張って下さい!お疲れ様でした。


矢代さん、柴田さん、試合後すぐにきてくれた幹士、色々なジムの方々ありがとうございました。
ps.盗撮多数しときました笑 













お疲れ様でした!!







#sugarfitboxinggym  #北浦和 #北浦和東口
#ボクシングフィットネス #スパーリング大会
#矢代ボクシングジム