北浦和は実は密かにラーメン競合、戦争勃発中🔥
美味しい店や人気の店がかなりあります。
という事で北浦和に来たら是非(北浦和の皆様も)!


自分が1番行ってるお店。西口徒歩3分程、柳麺呉田


黒舞茸と近江黒鶏の昆布水つけ麺(1200円)




↑1番人気のザルチャーつけ麺(1150円)


塩ラーメンも好みで、どれを食べても美味しい!!!

店もお洒落で女性1人でも入りやすくお勧めです!! 美味しいですよ〜





そして最近出来た、東口 かねかつ。




ラーメン(1100円+肉三昧800円) 

麺もスープも美味しい。ハイレベル!行列も出来るお店です。




こちらも東口、旋。特製ラーメン、1300円?かな 人気です。





西口深夜までやってるつばめ軒さん。つけ麺。 とんこつラーメンがおすすめのお店みたいですがどれも美味しい。夜中までやってるのが嬉しいですが、困ります笑


東口徒歩3分くらいBIGaすぐ、こちらも深夜までやっているふうびさん、

特製塩ラーメン、玉ねぎトッピングがおすすめです!!

夜中に種類豊富なラーメン食べれて美味しいです。夜中に困ったらここに行く事多め



西口、二郎系。有名なチェーン店のジャンクガレッジ!!1年に1回迄と決めてます!美味しいけど太るので我慢我慢笑



ガッツリ!!




こちらも深夜まで。西口。北浦和ではお馴染み百歩ラーメン。とんこつ系のラーメン屋さん。



いつの日か色々トッピングし過ぎた日😅 

卓上に沢山の調味料、ネギやニンニクなど豊富で好きに味変出来る所が良い🔥



東口、ジム近く(徒歩1分)平和通りの金魚

チャーシューワンタンつけ麺。


中華そば、ゆずが香って美味しい。


つけ麺、中華そばとも昔懐かしい+αの美味しさ、たまに食べたくなります!




とりあえず携帯フォルダーにある写真探して書いてみました😅 他にも書けてないお店もあるくらい北浦和ラーメン屋さんがひしめいてます🔥🔥 


今回は北浦和グルメ情報を!! ご飯好きなのでたまに紹介していきたいと思います!





ps...番外編。。東口駅前、富士そばの

煮干しラーメン。


500円位かな?

地味に美味しいんですよ〜


では〜