先日、
両親が!!広島から3年ぶりにジムへ



サンドバッグを打つ父  


 

写真を覗き込む母、


3年ぶりにジムを見たいとの事で!

綺麗なままなので驚いてました😊 


それから今の自宅まで歩いて、夜ご飯へ!


北浦和駅西口徒歩1分!

たまに行く割烹料理、彩食たけだ さんへ!




刺身盛り合わせ、



ハモの湯引きじゃなくたたき!表面を炙ってカボスをかけてそのまま食す!美味!!↓


オススメです!




角煮に




蓮根まんじゅう?、個人的にたけださんが一手間をかけた料理が特に好みです! 


本当美味しいだし巻き卵


鯛茶漬け!



 

いやーどれもこれも本当に美味しかったです!!両親にご馳走してもらいましたm(__)m 

たけださんもありがとうございます!


終わりは


サイゼリヤ〆で笑 ゆっくりコーヒー飲んで! 


久々会えて楽しかったです。昔はいて当たり前の両親ですが20位からは一人暮らしだったのでこうやって会えるのも本当嬉しい事ですね。

色々話せたり安心してくれていました。いつもありがとうございます❗️