先日プレオープン






看板、写真など世界一のカメラマン福田直樹さんからいただきました。




SugarFit BoxingGym 

無事プレオープン終わりました。 良い物件が舞い込んで急遽始動で正直間に合うのかという状態でしたが、

周りの方々のご尽力、助けで何とか間に合う事が出来ました。

本当に感謝の気持ちです。この日は交友のあるボクシング関係の皆さん来てくれました。

本当に皆様ありがとうございます。


楽しくボクシング、ダイエット、体験もあるので遊びに来て下さいねー!WOWOW、エキサイトマッチでも放送あるとの事でお楽しみにして下さい。マスコミ関係の皆様もありがとうございました。


今日から本オープン、これからがスタート、頑張りますm(_ _)m

看板お花など、又載せます。皆様ありがとうございました。


【ボクシング】元世界王者の下田昭文氏、

北浦和にアマチュアジムをオープン (ベースボール・マガジン社



Yahoo!ニュースものしていただきました



ps.マチュアジムではなくイットネスジムです!笑