ラストシモササイズ!!

最初から来てくれていた元日本東洋王者、世界二位、赤穂亮、そして現2階級世界王者の京口紘人がゲストとして来てくれました。2人ともめちゃくちゃ教えてくれました。なかなかこんな機会はないので皆さん大喜びでした。

今まで来てくれた沢山の方々本当ありがとうございました。沢山の出会いもあり、勉強もさして貰えました、次はジムで頑張ります!!!

#シモササイズ #赤穂亮 #京口紘人 

#ronerbyTaro #浦和

#北浦和 #北浦和ちょうじ

#埼玉新都心 #南浦和

#SugarFit北浦和








ちょうじさん有難うございます。






北浦和ちょうじ!おススメです!!!!