先日和泉多摩川でシモササイズやりました!!沢山の人が集まってくれました!皆さんありがとうございます! 
元東洋王者の天笠尚君、モデルボクサーの高野人美さんも来てくれました! 
錦頑張れ!!



この間、

基礎技術向上コースやりました。受けてくれた方は楽しんでくれました、ゆっくりと教えれるので自分も満足でしたm(__)m  更に良いように考えて行きます!



北浦和AEONの商店街の



中華楼!!この日は五目中華を。旨い!!
皆さんも是非!  北浦和のAEONで11:30〜12:30で毎週土曜に初心者向けのボクシング教室やってます。体験もありますので是非皆さんどうぞ!



この間



新宿三丁目の新宿ホルモンで。ティノラスのじゅんぺい君と。御馳走様でした!!