8月の日程が決定致しましたので、


今月は新たな試みとして「基礎技術向上クラス」を新設しました!
通常のシモササイズでは出来ない細かい技術の指導をするクラスです。

このクラスの詳細は後日改めてお知らせ致しますが、

通常シモササイズとのセットで充実度ワンランク上のレッスンにします!





是非ご参加いただき、楽しんでいただけましたら幸いです。



下田昭文 ボクシング教室
『シモササイズ』

 



【8月スケジュール】



8/11(土)
13:30〜14:30 基礎技術向上クラス 
14:30~16:00  通常クラス
16:30~18:00  通常クラス

25日(土)
13:30~14:30  基礎技術向上クラス
14:30~16:00  通常クラス
16:30~18:00  通常クラス
 
【レッスン料】 
通常クラス 男性 3,500円、女性・学生 2,500円 

基礎技術向上コース、 男性2,500円、 女性・学生 2,000円

*セット割引* 
基礎技術向上コース+通常コース 
6000     4500⬇︎⬇︎
男性5,000円、女性4,000円

のところを、、、

8月新クラススタートキャンペーンで
男性4,500円、女性3,500円 


セットが断然お得です!!

※尚、通常コースはセットの方優先とさせていただきます。


お陰様で、25日の基礎技術向上コースは定員オーバーになりましたので11日にもう1つ増やしましたので参加して貰えればと思います。

基礎技術向上コースは通常のシモササイズでゆっくり出来ない基本をやっていこうと思います。 


 

【持ち物】

 

運動しやすい服装で、タオル、飲み物、室内用シューズ(裸足でも可)をご持参ください。
グローブはこちらでも用意しておりますが、持ち込み可です。
また軍手・縄跳びも持参頂けると助かります。



予約の方は
↓↓
↑↑
まで、お願


不明な点は何でもお問い合わせください!!