シモササイズスペシャルゲストは思えば16年前位からのジムメイトでもあり先輩でもある


{B6333F08-DEB4-4DFC-A22D-4A5D455206C8}



日本王者、WBO地域王者、あのうるフレドバスケスにも勝ってる
石本康隆さんです!石本さんが東京来て帝拳での初スパーは自分です笑
あんまりイメージないと思いますが、仲は良いんです!

今回は急遽ですが、24日に来ます!皆さんご連絡お待ちしています!


2月24日
           14:00〜15:30   
                 16:00〜17:30 

の2教室です!詳細はこちらから


場所

埼玉県さいたま市浦和区常盤2-12-11 日建ビル1F

(空手道場をお借りしています、シャワーなしですが徒歩10分内の所に銭湯、スーパー銭湯があります)

最寄り駅 JR北浦和駅西口、JR浦和駅西口より徒歩10~15分 駅から真っ直ぐの道のりで、分かり易いです
※付近にコインパーキングもたくさんあります。


料金
90分 
レッスン料 男性3,500円、女性・学生 2,500円になります!


運動しやすい服装で、タオル、飲み物、室内用シューズ(裸足でも可)をご持参ください。

ボクシング始めてみたい素人の方、経験者の方どなたでも参加できます!
軍手、縄跳び、グローブある方は持参して貰えると助かります


受付けはこちらからから↓↓




不備で送れなくなってました!大丈夫になったので、宜しくお願い致します







{CBBC033D-C337-48E7-A39C-22A3F2BE201B}

三浦とマス後。


{328C7220-2625-4D65-AD17-B64372A785A4}

ごてぃ