{65B89129-086B-457C-A4FF-F319267EEAAA}

{0E754B19-4F57-4780-86BA-55D9E9922B45}

{226A7015-73FA-4297-A3EA-14E77F079DE4}

ボクシング年間賞、特別賞貰いました。

日本のボクシング界、帝拳に少しでも貢献出来て嬉しく思います。ありがとうございました。 内山さんと三浦が席隣りでした^_^同じ日にリングに上がってるのも不思議な縁だなと!



{F1AD91A7-EA7B-4B0A-AB47-8E45733A4FD5}

控え室。team帝拳で 



{18647CD2-F486-4A4A-A460-97C81C66A4A8}

{00C4D0B3-C962-412D-82CD-77FB19F0DDC9}

{F6AC059B-5C5F-4E22-829C-D60084214446}

{D73586C8-9BB9-4261-9A53-589E40B472C1}


三浦のお別れ会も行ってきました!マスもやりました笑   パンチも受けたけど左ストレートが角材打ち付けられる感じの衝撃でした、ズドンて笑 最後の最後に色々出来て嬉しく思いました。
お疲れ様三浦、同い年で最高にカッコいいボクサーでした。侍、又いつか!






そして話しは変わりますが!!!!シモササイズ24日に特別ゲストが来ます!!!明日発表です!!

みなさんお楽しみに!!!!!!!!