{72960FF5-5AB2-43F3-ABB5-CFBA7FC8D35A}

{1D4A4F5F-21C1-43A3-BD95-DC44D4178929}


7年前の1.31自分が世界を獲った日に葛西さんとこに遊びに行ってきました。昔話に花を咲かせてきました。
葛西さんゆみこさん、前澤さんありがとうございました。イガさんも元気そうでした、 


{FE639245-28A2-44F4-9495-E8826B9979B1}

ウエイトリフティングも始めました。筋トレあとは肉。




そして最高なスーツ致きました。エドワーズ、大丸東京

{3F3FDE85-3369-4E9A-885E-0C9A2AAE213C}

{71C09703-9E54-46A6-AE18-2CE2E40A27CB}

{5D47D669-19A8-445C-9F1F-90C967D7E977}

{B7DFD395-60E9-4B4C-864B-E409CD147C5B}

最高級な生地で本当かっこいいです!!
Nさんいつもありがとうございます、




元ボクサーで後輩のほうだの店が三重県でオープンしました!

{9EA22301-E546-4E74-9868-2706566E089D}

{7332322C-81F7-4D3C-8BAE-4A7DA2DC74D3}

{E1A3C14C-C373-440E-9D4D-6F3889962A6A}

{2D84D2B4-AA2E-4729-9A1E-C2D9857A9C58}

炭火焼ホルモンしんちゃん
日曜日、定休日  18時~23時迄で22時30分lastオーダ
三重県鈴鹿市平田町駅徒歩1分 

0593789176です。

超某有名店で修行していたほうだ、、名前は言っちゃダメと言われてるので、、、
ホルモンの綺麗さ見て美味しいのがわかりますね、、、俺も三重に行った時には行こう、、皆さんも三重の方や三重にいる方は是非!!



明日は自分にとっても初挑戦、失敗して当たり前、思いっきり頑張ります!又報告します!