{8263114A-969B-4608-8A0E-0F78AFD93A3F}

{8F4E4F1A-6837-43BD-9A5A-F40AA896F2B3}

{8A984290-E182-4B6D-BFC8-883D6A1F7221}

#東北復興 12.4チャリティイベントに参加してきました!最終的に150人も集まった大きなイベントで自分も楽しめたし、社会貢献出来て嬉しく思います!

世界王者の先輩の皆様、もろさん参加した皆さんありがとうございました。内山さんの引退パーティ行けないのが残念でしたが、内山さんお疲れ様でした。




in後楽園ホール

{8135F734-52D2-433D-9393-E41EA416D2D6}

{2BD3F23C-84F4-4518-87D4-15C531627131}

舟山おめでとう!帝拳のみんなも。

金沢さん例の、ありがとうございます^_^





パンチパーソナルしてた錦と少し前に肉会 ホルモンジビエ 猪鴨、となんだっけ?

{3096BC83-9B1D-4472-A6F2-3772C149A0F9}

{615AF0AF-81A4-48DE-B937-0F3EA53C924E}

{EF0B5E89-6FF9-43ED-8B4D-CAA5467D9658}

28の歳は生まれ変わってもっともっと練習真面目にがんばれ!





北浦和のAEONまでの商店街

{EE40586F-CF49-489C-995B-F64227BC4BAB}

北浦和のイオンカルチャーセンターで毎週土曜やってます!昼間11時半〜   体験もあるので是非!




{025033F2-E6E2-4FB0-AF09-48D152164480}

帰りの商店街でよく買うお気に入りの団子屋 。月見屋!




色々バタバタしてますが合間ぬってテス勉強してます。英語頭に入りにくいです。頑張ります。押忍押忍。