携帯壊してアメブロは入れないでいました泣
少し長くなります



普段から愛用しているdaboro!! 

{A0963F10-7670-47CA-8888-C8CA4B222222}

{7EABFE02-EF40-4975-8A82-D5E5AC0B6F8F}

セットアップゲットしました!別々で履いてもセットアップでもバッチリです!
めちゃクチャかっこいいです!

ありがとうございます!




先日肉めし加藤で貸切り肉会。

{12151C39-63AB-4516-B2CA-1A472E67C372}

新メニューのリブロース2ポンド900グラム!!!
めちゃクチャ美味しいですよ!先輩が1人でぺろっと食べてました!!
格闘家ボクサーの皆さんも是非!!
小堺さんご馳走様でした!



金内豪さんに誘って貰って高橋直人さんのボクシング教室にも勉強兼ねて参加さして貰いました!

{0090B893-DCBB-4FDE-B7E9-7271525D3563}

{01E64557-89FF-4F78-821B-689824EFCBF4}

ボクシング指導とミットさして貰いました!楽しかったです!!
皆さんありがとうございました(^^)


{85856ACB-FEF7-4C83-A9DC-60C0A938B089}

{C66D00EB-B475-47B9-A0F1-57A845DE498B}

渡嘉敷さん招集の他ジムの先輩世界王者達との交流会!!!楽しかったです!!
渡嘉敷さん、内藤さん坂田さん佐藤修さん、皆さんありがとうございました!!



{7B8B319D-0B3F-4000-9534-68BF997156AF}

元気にしています!では又m(__)m