ひろ君の子 たいちゃんと  実家で





$下田昭文オフィシャルブログ「nothing has started yet!」Powered by Ameba-SN3R03390001.jpg


無理やりファイティングポーズ 笑






そして父の日のプレゼントも遅れたけど渡してきました




いつもありがとうございます。又












6.24リニューアルオープンした川勢に重野さんに連れて行ってもらいました





$下田昭文オフィシャルブログ「nothing has started yet!」Powered by Ameba-SN3R0341.jpg




コースもめっちゃ美味かったです^^ 店内も凄く良い感じになってたので皆さんも是非!





重野さん御馳走様でした!




大将、女将さんもいつもありがとうございます。弟さんもm(_ _ )m







 

今朝は皇居で週1ハーフマラソン大会でした。ゾの&ササケンで






 ラス1日頑張ります!