月曜日後楽園ホールに


松田直樹さん召集で山中(慎)さんと三人で応援行きました









$下田昭文オフィシャルブログ「nothing has started yet!」Powered by Ameba-1372075108536.jpg




何なんすか松田さん笑










初めてちゃんと女子ボクシングみましたが



正直びっくりしました!いやーそこらの男より勇ましかったです





ゆうこちゃんお疲れ様でした 経験を生かせる様に頑張って下さい





西尾さん桃太郎さんにも会えたからよかった^^









てか佐藤さん喧嘩してないすから笑









岸君も又ね!











$下田昭文オフィシャルブログ「nothing has started yet!」Powered by Ameba-image00460001.jpg



とにかく今日も頑張ります!!!