先日  


山本先生召集の肉会







$下田昭文オフィシャルブログ「nothing <br />has started yet!」Powered by Ameba-SN3R02980001.jpg





川勢の大将も一緒っていう珍しい組み合わせね




先生御馳走様でした!!ベガス気を付けて行って下さい













又々まるたけに



$下田昭文オフィシャルブログ「nothing has started yet!」Powered by Ameba-SN3R02970001.jpg



連チャンでも激ウマです










タメの同中



$下田昭文オフィシャルブログ「nothing has started yet!」Powered by Ameba-SN3R03060001.jpg





左からテツオ君とサワベ君、  社会の荒波で闘う二人 

少し老けた?笑




2人共ボクシング経験者!プロのライセンスも持ってる  いちよう笑




いやー懐かしいし楽しかった。又ね  大将ありがとうございました!!










今日もばっちばちにトレーニングやりました



今週一段上げてガッツリやります