祝!いろいろ~ | Happy smile~ミチキチと愛犬(チワワ&トイプー)の日常~

Happy smile~ミチキチと愛犬(チワワ&トイプー)の日常~

毎日笑顔で楽しい日々を送りたい。
愛犬と時々子供と旦那(笑)

シャボン玉こんにちわシャボン玉

スムージーにはまって毎朝飲んでるミチキチです(笑)
と言ってもまだ5日目笑い泣き


さてさて6月は色々と(祝)な事がありましたおねがい

まずはブログ再開して一周年を迎えました~ラブ
不定期更新ですが、今後とも宜しくお願いしますニコ



そして15日!



めいちゃんは写真嫌い!
なかなか撮れませんえーん

そしてパパさんも誕生日爆笑

そう!今から2年前!
パパさんの誕生日の日に産まれためいちゃんとしずちゃん。

昨日の事のように思い出します。


そして19日!



すぐに毛玉が出来るアンちゃん!
今回は短めにカットしてもらいました。





確かに3mmは短すぎたね滝汗

次は6mmにしてもらおうねおねがい



し・しずちゃん……悪い顔してるよガーン

明日は娘の誕生日です。


6月はこんなにお祝い事があるのにワンズ達には何にもしてませんチーン




ごめんね~ショボーン

7月にはリオン、9月にはマロン、カイト
10月にはみるちゃんの誕生日が控えてる

なので真ん中ぐらいにまとめてやってあげるからねショボーン




そんなに拗ねないでショボーン

またご馳走考えとくからね♪





はい!わかりましたおねがい


訪問
ありがとうございますm(__)m
ポチッとしてもらったら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ありがとうございましたおねがい

Wハートhappy smileWハート
ミチキチでしたぁ~薔薇


おまけ