この三連休は
電車三昧でした。

けど、
メインは日曜日に行った
電車博物館!

連休中で混んではいたけど
体験ものがまだできる年齢では
ないので十分見れました。

そして予想通りすごかった!

photo:01



どこを見ても電車、電車、電車。
(当然だけど。。。。)

大興奮のぷーちゃん。

同じような電車好きキッズが
わんさかいました。

SLの回転&汽笛には
あまりの大きな音に
本気でビックリしてましたが。

あまりの興奮にお昼寝も忘れて
帰る頃にぐずり出し
無理やりベビーカーに乗せたところ
ものの10秒くらいで
爆睡。。。
よっぽど楽しかったのでしょう!

鉄道博物館、
大人もとっても楽しい。
ちょっと遠いけど
また来たいと思いました。