土曜午後、雨の中ぷーちゃんとみっちょがママ会の為不在。
パパは3時間のお暇を利用して映画鑑賞。


最近気になってたコレド室町2と万能鑑定士Qが丁度いい時間にあり、妻&息子とわかれて浅草から出発❗️
久しぶりの電車、初めてのコレド室町2、最新の⁈映画館にオロオロしながらも出発から僅か20分でポップコーン買って座席へ。また来たくなる距離!
大ヒットや名作ではないけどこんな感で独りで観て愉しむには丁度いい面白さで大満足😁
行ってよかった^o^

みっちょはママ友に「今日パパは?」に対し「映画、綾瀬はるかのやつ観に行ってる」って答えたら少し引いてたらしい💦
おじさんが独りで綾瀬はるかの映画⁈変?
いやいや、言いかた❗️

綾瀬はるか好きだけど。