AVANTIで定期的に開催される
「ペニーレインでバーボンズ」ライブ。


今回も満席に近い盛況ぶり。
もう何度足を運んでいることか。
御大様はメジャーな曲以外は諸先輩方や
このバンドから知ったり覚えたりした
曲も多いのです。
おかげさまで拓郎イベントでも歌えたりしています。
ありがたい事なのです。




ハウスオブクレイジー
高田渡トリビュートライブ。
この人の曲も諸先輩方や仲間の歌う姿から
いろいろ教わりました。
こんな歌、曲こそ次の世代とは言わず
いつまでも残ってほしいですね。


紹介するぜ♫
幸いこんな自分でも若者の仲間が居るのです。
久しぶりの蒲郡「VOODOO LOUNGE」
セカブリュワンマンライブ。
ほぼオリジナルで20曲近く歌い切った。
凄いよ。
ここ1〜2年で。
路上でも歌ってる。
そりゃ応援したくなるのです。

そして世間一般ゴールデンウイーク中の
イベンター、ここ数年参加させて頂いている
「一宮ニューミュージックフェスティバル」
食べて呑んで歌う、とても素敵なパターン♫



「稲荷山ブラザーズ」と称して参加しているのですが
今回は姫様をお迎えしてステージヘ。


井上陽水の名曲「ダンスはうまく踊れない」を
コラボさせていただきました。
楽しかったな〜♫
さてライブ終了後は姫様にギターを預けて
自分は彼の地ヘ足を運びました。


オオサカ〜♫
電車で降り立つのは遥か大阪万博以来だから
50数年ぶりだなぁ・・・
携帯ナビを使っても右も左も解らず暫く彷徨って、
大好き快活CLUB。
翌日はこのライブヘ♫
「春一番」
噂を聞いたり先輩からも進められたり。
最終日。
木村さんにも会えたし
変わらないスタイル。
楽しいし流石としか言いようがない♫
いいライブ本当に楽しめた。
SNS覗いていたら関西ヘ引っ越した音楽仲間と
馴染の彼女。
一緒に楽しめてよかったよ~♫
ありがとね~♫
来年も必ず来るぞ〜♫
Love Music ♫