昨日はバレンタインに全く興味のない、ただの7つの習慣原則君とその愉快な仲間たちで、諏訪湖一周16キロ原則トークウォーキング👟をしてきました。
普段全く運動とは縁のない数人とただただ原則トークをしたい数人がただただ歩くという、ちょっいと行ったつもりのウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️
地べたに座り込みおにぎり食べたり、足湯を楽しんだり、、
諏訪を愛してやまない、旅咲き穴リストのトミー池田さんにお会いし、お話を聞き、プレゼントをいただいたり。。
開館時間ギリギリにもかかわらず、寺の歴史と悟りについて語ってくださった佛法紹隆寺のご住職。愛とは?運命とは?座右の銘とは?質問すること全てに、ご丁寧にお応え頂きました。感受性の豊かさな家守(ヤモリ)は涙涙。。😭😭
本当に充実した一日。 
笑顔溢れた最高の一日。
仲間ってやっぱり最強だー!
7つの習慣、最高!
コロナのお陰で出逢えた最高の仲間に乾杯🍻🍻
また、遊びに行きます💞
お世話になったみなさん、本当にありがと