何年経ってもぼくの心のクレヨン 感情のひだまでも細かく描けるんだ | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

何年経ってもぼくの心のクレヨン 感情のひだまでも細かく描けるんだ

3月久しぶりにヲタとして起動すること決定のお知らせ




他でもなく、


さやねえとズ・・・ガワさんの共演


これで行かないで4月を迎えるんだったらこの世から消えたほうがマシなレウ゛ェル




ぷに卒に行く行かないに関わらず(そもそもチケット取れるのか不安ですが)、


このお二方の共演とあらば、


法事葬式だろうとほっぽりだして馳せ参じる次第


今は特にどちらの活動もチェックしてるわけじゃないんだけど、


自分にとってさやねえと瑠・・・るみちゃんは思い入れとかとはまたひとつ別のところに、


尚存在しつづけてるんだなぁと改めて実感




全くなんでもないタイミング!!!で最後のジョーカーともいうべきカードが切られてしまったことへのこの戸惑いが、


遠くはない春の訪れを知らせる合図なのでしょう




あ、
一応元国民的栄の聖羅さんや元℃-uteもいて、


客席が妙に濃ゆくなりそうなのがかなり嫌ですが(苦笑)