ガラスの刹那さがささやくよ | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

ガラスの刹那さがささやくよ


近年稀に見る、
おめでとうございます


御年もよろしゅうえねげえしますぅ~




最近は現場からは離れてはいますが、


変わらず無理ない感じで無理ない範囲ではチェケラしてますぐぁ、


昨今のアイドリング!!!は、


常にいつ見てもカワイイってわけではないけれど、


ステージで歌って踊ってるとある瞬間がめっっちゃくちゃ可愛い娘素敵な娘が抜けていってる気がします


野元さん、ぷる、あみみ、清久さん、ぷに師匠(後藤さんは文句のつけようがないルックスなので除く)は大きく括れば、


いつ何時もカワイイわけではないけれどステージでのふとした瞬間の素敵さは絶品!!!


なタイプの娘達でしたので


中でも野元さん、清久さん、ぷに師匠、
はその典型的な例だったし


しかもそれが偶然そうなってるのがなんとも




別にアイドリング!!!つづけてくメンバーにそういった魅力がないということではないけれど、


ようはその振り幅が広いタイプの娘が抜けちゃった印象はあります


それと現場から離れてるのは、


まったくと言っていいほど結び付きませんが





アイドリング!!!に限らずとも限っても、


トータルでその娘が幸せになってくれたらそれでええ


なんか最近はそう考えています


タレントとしてでもいいし、
目標としてとこに届くとか達成するでもいいし、
いち個人でのどんな小さなしあわせでもいいし、


トータルでしあわせになってくれれば


もっともトータルでのことですので、


いつ何処でどんなふうにしあわせになるかはわからないしこっちが知れることかもわからないし、


でも知ろうが知らなかろうがしあわせにはなってほしい


そんなイビツな親心を持ってしまっています


+今この時を楽しむのが1番ですよやっぱ、
対象もヲタも


楽しけりゃいいじゃん精神でいきましょうや




だからといって、
その娘が今現在の夢や野望を叶えなくていい近づかなくていいとはこれっぽっちもおもいませんけども!!!




ガラスの刹那さがささやくよ
微笑みがちに信じたiならばそれぞれの幸せ掴めると