ひやしあめ呼ばれよ | みちほ(変わらズミラいは夢鬱つ)の廃人双六

ひやしあめ呼ばれよ

視聴覚的な刺激を与えられると、やっぱ会いたくなるもんで・・・
誰に?
ミラっちょに。

視聴覚的なと言っても、昨日、店頭で流れてた映像を見て友人と笑い転げてただけなんですけどねw

彼女がセクシーに見せようとすればするほど、おもしろくて笑ってしまうあの映像はある意味アートですw
もしこの映像をセクシーだと感じるヒトがいたら、今すぐ精神鑑定することをおすすめします。
いくら、滝口ミラのファンでも、ちょちょらーの方々でも。

そしてこれをセクシーだとおもって作った本人およびスタッフにも。
逆な意味じゃ表彰モンだけどねw

そしてイベントに、上半身水着のマリンルックででるらしいのを、頼むから考えなおしてください。
どうゆうつもりなのかわかんないし、実際そうだと目のやり場に困るだろうし、ミラっちょで目のやり場に困っちゃうと悔しいし屈辱的な気がするので。