<埼玉県・入間市を中心に活動しています>
・ボタニーペインティングパートナー講師
・ハスワーク®
 
ミチカケ・ミチル堂 yukaです
 
 
 
 
自宅でアート体験をできる空間を小さいながら開きたい
 
その夢を見ているだけはやめました
 
叶えていこう!
 
と言ったって
 
今までその勉強はしてこなかったから
 
何から始めればいいんだろう
 
本当に何も知らない私 
 
 
 
先日、市内の商工会に相談に行ってきたところ
 
色々と丁寧に教えてくださいました。
 
開業するのは届を出せばできますよとのこと。
 
そんなものなのか、、と驚いたり。
そんなところからのスタートです
 
それからのことを学んでいかないとな、、
 
止まって考えてばかりでも歩みだせないから
 
一歩踏み出そうと日々時間を見つけて準備をしていこう
 
順番はあっているかわからないけれど
 
教えてくれる方がいるなら素直に教わろう
 
 
 
ワークショップも開催する日が近づいています
 
画材は不足したら困るので購入
 
そうしたら画材をしまう棚が足りない、、
 
1つ1つが個人で楽しむというのだけでは勝手が違う
 
工夫とアイデァも必須だな、、
 
頑張ります!!
 
 
 
 
ミチカケ・ミチル堂