ボタニーペインティングパートナー講師michikake です


ボタニーペインティングを始めてから

次女(11)もアートワークに加わる事が増えました

なんだかとても好きなんだって
(*´°`*)



スペシャルな次女は
学校では収まらず
自宅で興味のあることから学びを得ています

誰一人同じ子はいない
だけども、、
同じ枠に入らせる事が良いという考え方が多数

そしてマルかバツをつけないといけない事もある


その場所では生きづらく
苦しんでいた次女。

私だけでも
彼女の味方でありたくて
今の生活スタイルになったわけだけれど

私だけじゃなくても
支えてくれる人はたくさんいるんだよ
それも知って欲しい


ボタニーペインティングワークをしながら

伝えたいことは山ほどあるけれど

欲張らずゆっくりゆっくり伝えていこう



心もほぐれて笑顔になる彼女と

穏やかな二人時間です





読んでくださってありがとうございました
安全と健康でお過ごしくださいませ

michikake