ボタニーペインティング認定講師技術試験の作品完成しました♪

当日の想いと願いと込めて。


夜空と満月のイメージが湧いてきたので

それを心と手が動くまんまに




始まる前から緊張して

蓮の葉の薫りで落ち着かせてからのスタートでした


貼り付けるのも遅かったし

他の方の作品が気になったりして

あぁ
良い色合いだなとか自分の作品と見比べたり、、

でも


迷いも

不安もあるけれど

それもわたし


当日はそこまで気付けなくて

正直焦っておりました、、

時間までに仕上げなくちゃ!

終わるのかしらこれ、、って。


でも


先生が終わりは自分で見つければ良いんですよって言ってくださって。

所々前向きな言葉や
クスッと笑ってしまうトークで

緊張もほぐれて。


好きなことに夢中になれる時間は

元氣になってくる

それでいて

心はとても静か


ボタニーペインティングは瞑想のよう


不思議な体験です



改めて
ボタニーペインティング認定講師としてよろしくおねがいします



私でも伝えられることがあるなら

必要な人の元に
届けられますように⠜✳︎




今日も読んでくださってありがとうございました
安全と健康でお過ごしくださいませ


michikake