ボタニーペインティング認定講師技術試験作品

完成まであと少しです




自宅で仕上げたのですが

迷いがではじめると止まりません!


なので手を休めて時間をおいたりして。




グラデーションの表現もなかなか考えすぎると良くない方へ

計算し尽くされたアートでは

今の私には窮屈だから

こうでないといけない

という自分の中のこだわりを捨てていきたいもの




やっぱり

自分の心の声に正直に。



気づけば

もう少しこうしてみようかな

なかなか良い色味じゃない!



なんて独り言を言いながらの作業になっているかもしれないけれど

それでも良い良い


楽しく自分の完成を目指す



比べるアートじゃない

自分が良ければもうはなまる!




定着剤を塗り
乾燥させたら完成です


今日も読んでくださって有り難うございました
健康と安全でお過ごしくださいませ


michikake