11月19日の牡牛座満月

1年の中でもっとも豊かなエネルギーが降り注ぐ「豊穣の満月」
そして「部分月食」という満月🌕
自分にとっては新たな世界に飛び込む気持ち
月のエネルギーが高待っている日
そのパワーも受けながら
自分の想いを思いきり
自由に表現できるようにとイメージしながら
認定講師技術試験に行ってまいりました




会場についてもうドキドキ

でもワクワク



美しい天然の蓮の葉の薫りで


心を落ち着かせます




蓮の葉が浮いてしまってあせったものの

着色まで無事たどりつきました




夜空と月をイメージしたいなとおもって

あおいろ

パレットにいっぱい使いました


手も絵の具だらけ




4時間以上も夢中になって制作

ここまでで一区切りとなりました




認定講師技術試験でご一緒したメンバーの皆様
すごくパワーあふれる方々だったし

ボタニーペインティング代表の
杉本先生のおおらかなお人柄
優しくアドバイスくださり
無事に蓮の葉も貼れました
ε-(´∀`; )
認定試験なのに私笑顔でいられて
いつもかかない汗はかいたけど
本当に良い時間でした

ご縁に感謝







認定講師技術試験の帰り道
夢中になれた時間が過ぎて
心地よい疲労
それでも小躍りしたくなる私
空が
美しいのも
なんだか
嬉しい
月食が見られるかなぁ


子どもたちが待つ家へ帰ろーう




読んでくださってありがとうございました
安全と健康でお過ごしくださいませ

michikake