ボタニーペインティング通信講座
第2回課題作品

ゴールドをのせたら葉脈が綺麗に浮き上がり

子どもと感動

きれーーーい


綺麗だねって感じられる事が

同じで

嬉しい



葉脈が美しくのびていて

自然の美しさがそのままアートになるんだ



私が着色した作品を


綺麗だねって言ってもらったり

喜びを分かち合ったり

美しさに触れたりできる

ボタニーペインティング



今の私には出逢うべくして出逢えた。


(なんでそう思うかということはまたの機会に。。)



私も作りたい!と次女が言うので


いいねいいね!


一緒にやってみよう!



とまた嬉しくて。




光が変わると表情を変える

実物はもっと

美しいです!


ぜひみてもらいたい。



これで仕上げのコーティングをして

完成です(*´°`*)




自分を表現するドキドキが


蓮の葉を選ぶ


配置をする


パネルに貼る


着色する


進めるうちに


楽しみに変わっていくさまが


こんな私もいるんだ

こんな私でもいいんだ

と少し思いはじめられた



小さな一歩かもしれないけれど

自分の見方さえ変えてしまう

こんな感覚を体験してもらいたい!





michikake