ヒーーハーーフーーフーー!

ちょっと他の話題に飛んだりもしましたが、

怒涛のNY年度末の最終回!

←☚もう、誰も読んでない!?😆😆😆😆


それは、怒涛のミュージックリサイタルの

10日後に開催されました。

もうね、本当に本当に

ヒーーハーーフーーフーーフーー!!!




(すみません!ヒーハーフーの2重奏😆😆)

この10日間は
1年の総決算のリサイタルな為、
リハーサルの応酬に継ぐ応酬。
特に、ダンスと歌がメインのパフォーマンスなので、
子供達は本当にギリギリまでしごかれ。。
いえ、厳しく鍛えられてました。

私もこのリサイタルの為の
ニュープロジェクト
* Michael Jackson Project *
の伴奏やら、シンガー達のレッスンやら
他のプロジェクトの伴奏やら伴奏やらで
ヒーハーフーフーフーフー😆😆😆😆

本番当日では、
ミュージックリサイタルからの選抜キッズの
演奏もありで。。。。
弾き語り組、3チーム
ピアノパフォーマンス、3名
金管楽器パフォーマンス、2名

ミュージックリサイタルより
更にパワーアップして
みんな、立派に演奏しました✨
ブラボーー!!!

(音楽チームのステージセッティング)

その中でも
ピアノパフォーマンスの2名は
来年度のKaufman Music Center 奨学生に
選ばれた生徒達です。
この2名の生徒達がピアノを習い始めてからの
2年間の絶え間ない努力と
この日の、揺るぎないしっかりした立派な演奏に
オニババミスミチカも
胸が熱くなったのでした。
まさに、鬼の目にも涙!? 👹👹汗汗

また、この日。。。
ピアノパフォーマンスと
金管楽器パフォーマンスを披露し
その上に、メインのダンスパフォーマンスや
ダンス&ヴォーカルパフォーマンスにも
出演し続けて
ほぼ、ステージに出っ放し状態だった
Sちゃん。
彼女は、Junior Emsembleと呼んでいる
うちの学校を代表する
ダンスとヴォーカルの選抜チームの1員でもあります。

(Radio City Hallでのパフォーマンス!)

(Madison Square Gardenでのハーフタイムショーのパフォーマンスも!みんな凄すぎ!可愛いすぎ♥️♥️)

。。。ので、
放課後の
厳し〜いダンスのレッスン毎日に
週1回のオニババミスミチカの
恐ろしやのグループピアノレッスン。
😆😆😆😆😆
それにプラス、奨学生として
Kaufman Music Center の
フレンチホルンプライベートレッスンに
週1日、通っていたこの1年!
何と言う、スーパー小学5年生!!




Sちゃんは、少しシャイな
可愛い小学5年生なのですが
あまりのスーパーぶりに
*どうやって、時間をやり繰りしているの!?*
と尋ねたところ
*I am getting used to manage all of these things 
(これらのことをやり繰りするのに慣れてきました)*
と、はにかみながら答えてくれました✨🌟

これからも彼女の
活躍と頑張りを
応援し続けたいと思う
オニババミスミチカでした!

そんなこんなで
怒涛の年度末パフォーマンス月間が
無事に終了しました。
生徒達、学校の先生方やスタッフの皆さん、
父兄の皆さんに
感謝&感謝♥️🙏の
充実した、
またみんなが大きく大きく成長した
素晴らしい1年になりました。


そして〜〜〜
ミスミチカのオニババモードも
今は、ちょっと早い夏休みで
小休憩中!?

なので、
8月24日からスタートする
Japan Tour 2024の
準備などに追われています。
ジャズピアニストモード!!!
😆😆😆😆😆😆😆

近日中に
現在時点でのツアーの詳細を
投稿&掲載致しますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します!!
今年も沢山の皆様と
お会い出来ますように。。。
♥️🙏♥️🙏

(生徒ちゃんからのカードと花束。涙ちょちょぎれやね。ありがとう!)