オニババミスミチカが走り回る、

アメリカ、NYの怒涛の年度末!

第2弾!!

もう、

ヒ〜〜〜〜〜〜〜   x2

ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 x2

フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  x2!!☚シツコイ😆


Radio Citiy Hallのタレントショウを経て

年1回の大切なファンドレイジングコンサートが

終了したその週末に

こちらへ。。。
1952年に設立された音楽学校、カウフマンミュージックセンター。マーキンホール、ルーシー・モーゼズ・スクール、音楽教育の難関校であり、公立学校であるスペシャル・ミュージック・スクール(PS 859)などの複合施設です。

こちらで、
昨年からうちの学校から4名の生徒が
金管楽器の奨学生として学んでいます。
その年度末終了コンサートに
学校代表者として
派遣された、オニババミスミチカ!
生徒達の成果をチェ〜〜〜ェクアウト!
(怖すぎ爆笑爆笑爆笑爆笑!)











もう、4名とも素晴らしい成長&成果!
。。というか、わずか昨年9月からの約8ヶ月で
こんなにも吹けるようになるのですか!
という感動&感激!
Kaufman Music Center のコーディネーター、先生方、
そして毎週レッスンの為の送迎と
練習を支えて実行してくれた父兄の皆さん
そして、生徒たちの頑張りに
心から感謝です。
ありがとうございます!

これは、その奨学生の小学生3年生!の
ブリエルちゃんがテレビニュースで放映された時のブログ。。。

帰り際、French Hornの先生とお話した時に
*ホルンは難しい楽器ですよね*
と、問いかけたら
*子供達を教えることによって、
いかにこの楽器を鳴らすかが難しいかということを
今回、私が子供達から学びました*
と話されていて、
謙虚なホルンの先生の姿勢から
色々学んだ、オニババミスミチカ!
果たして*オニ👹*は、軟化されるのでしょうか!?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
乞うご期待!

その3へ、続く。。。