ちょっと、出遅れましたが。。。。

2月22日が

ニャンニャンニャンの

ジャパニーズお猫の日だったので、


ニューヨークからも便乗して

この動画!

どうぞ~~~!!

*にゃんこつ山のにゃぬき様*
(げんこつ山のたぬきさんパロディー🤣)

😆😆😆😆😆


そして、

この懐かし動画。。オレ様ネコ百面相!

*ニャイローにほえろ*
(太陽にほえろパロディー🤣🤣)

あなたは、どのおネコ刑事がお好き⁉

。。。私は、ボン(宮内淳)刑事です

(画像はお借りしました)


😆😆😆😆😆😆
笑って頂けたら幸いですにゃ!

そういえば、この動画
太陽に吠えろ!のテーマ音楽も
おっちゃん(夫)、オバチャン(ワタクシ)で
自宅録音したのでした。

*なかなか頑張ったのにゃ!*
ウインチェスター😸😸😸

昭和の名ドラマシリーズで
オレ様ネコ百面相も
シリーズかしようかしら!
😆😆😆😆😆😆😆😆

*オレ様をオモチャにするのは、ニャめい(やめい)!*
ウインチェスター😹😹😹