お久しぶりの話題!

何気に人気シリーズ (なのか?!😆)の

*輝け、未来のスター達🌟* シリーズ


今回は、立派に育って旅立って

活躍中のOB男子のお話です。


2日前に、彼のお母様から

*ミスミチカ、明日シャウンが

ニューヨークニックスの試合で

アメリカ国歌を歌うのよ!*

と、教えて貰い。。。


エエエ〜ッ、凄いじゃないですか!!!と、

もちのろんろん←古っ

ビックリ&とても嬉しい知らせだったのですが。。。


今や大学3年生の

シャウン君、

初めて出会った時から

。。。確か、彼が11歳くらいで

ヴォーカルアンサンブルクラスに

来ていたと思います。。。

その落ち着き具合、佇まいから

光を放っていました!

✨✨✨✨✨


高校を卒業するまで

うちの学校で

歌、ダンス、演劇を学び

彼はいつも、

みんな(クソガキ←すみません😆)の

まとめ役&良きリーダーで

数々の主役をこなし、

彼が卒業していく時

うちの夫。。当時時折パフォーマンス公演時に

ギター演奏で参加していた。。。が、

* あのカリスマがあり才能あるシャウンが卒業したら、残された者はどうなるんや!?😨*

と心配するくらいでした。


そんな彼は

 ワシントンDCの優秀なH大学に進学し、

しかも、物凄い全奨学金を授与されました。


https://thedig.howard.edu/all-stories/netflix-establishes-54-million-chadwick-boseman-scholarship-howard-university 


ブラックパンサーを演じた 故Chadwick  Boseman氏

 ゆえんの奨学金だそうです。


シャウンを知る私達は、

彼を誇りに思うと共に。。。

さすがシャウン!

He deserves it❗❗

彼ならやってくれると思っていました。イエィ❗❗


https://www.scan-harbor.org/scan-harbor-performing-arts-academy-student-awarded-chadwick-boseman-scholarship/ 



その後、

テレビでウーピー・ゴールドバーグとの対談や

何やかんやと

活躍中&活動爆進中です。


それでは〜

今回のシャウンの素晴らしいアメリカ国歌歌唱です。

どうぞ〜!!




ちなみにみんな大好きなこの動画!😆

彼が高校生位の時ですね。

メインボーカルでした。


実はシャウンは2人妹がいて、

彼女達もうちの学校で

学んでいます。

彼女達も活躍中で

凄い兄姉妹!


更に輝け、未来のスター達✨🌟💫!