先日、無事にニューヨークに戻りました。
今回の1ヶ月に渡るJapanツアーも、
皆さんと素晴らしい QualityTimeを
過ごさせて頂きました。
ツアー各地に来て下さった皆様、
主催して下さった皆様、
共演して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
皆様の厚いご支援&応援に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この感謝の気持ちを胸に、
立ち止まることなく、
これからもニューヨークで精進していきたい
次第です❤️🙏

ツアーからの写真です。
写真撮影&提供してくださった皆さん、
ありがとうございました❤️🙏

@名寄Dixie。。初日から最高の笑顔でスタート❤️❤️
ありがとうございました!

@近江八幡ユゲヤ。。。ビバ!上高&吹奏楽同級生!❤️🙏

@福岡ニューコンボ。。大好きな西村香織さんとのデュオ!

@今治とんがらし。。爆笑の渦!いつも温かく迎えて頂きましてありがとうございます💖💖

@別符ファンクオールライトジャズカフェバー。。かっこいい木村英夫さん(b)トリオで!グルーヴィン✨✨

@神楽坂uma -kagurazaka 。。ソロピアノコンサート
伊賀市上高関係者チーム!毎年ありがとうございます❤️🙏



@青山Zimagine。。。盟友Yukoちゃんとのブラジリアンデュオツアーの初日。盛り上がりました✨💚✨💚



@赤坂トナリテ。。西村香織さんとのデュオ第2弾!
音楽的にも更に濃く充実したコンサートに💖💖


@袋井マムゼル。。白石宏二リーダーのクインテットバンドで。気分はシダー・ウォルトン😆✨


@名古屋キャバレロクラブ。。。ニューヨークからの盟友、Yuko Itoちゃんとの恒例ブラジリアンデュオ第2弾!



@大阪グラバー鄭。。ツアー最終地で、ミュージシャン大集合!  ありがとうございました💖🙏