4月13日のRadio City Hall でのキッズタレントショー " Beyond A Dream " がLivestream で生放送されます。



世界中何処からでも視聴できます。
凄い世の中になったもんだ!



お時間の合う皆さん、
是非是非、キッズ達を画面から応援して下さい!

才能溢れるキッズ達、
彼らには夢と未来が沢山詰まっていて
キラキラと輝いています✨✨✨

鬼ババ教師、ミスミチカ🤣が
うるうる💦くるぐらいなので
本当に素晴らしいパフォーマンスです。

ニューヨーク時間
4月13日(水曜日)午後 7:00- 8:45

日本時間
4月14日(木曜日)午前 8:00-9:45

ウチの学校は
Scan-Harbor performing Academy

ショーの真ん中くらいで

。。アリアナちゃん、ナント7歳のソロ歌唱
*Maybe*...ミュージカル Annie より
(堂々たる歌いっぷりが凄い!)
私も伴奏で出演です。

。。続けて。。
ティーン・エイジャー3人組の90年代メドレー
( 男子2人は音楽トラックも自分達で録音して、
彼らが生まれる前の90年代。。私の青春時代!?🤣、
中々クールに表現しています)
私は2曲目女子ルビーナちゃん14歳の伴奏で出演です。

その後、モダンダンスで、カイちゃん17歳が出演。

そして、最後のフィナーレに
学校選抜チーム、エリートアンサンブルが
Mushup "Cerebration and We are family"
で、歌って踊って
出演者全員を巻き込んで、ラストを飾ります。




また、OG & OB  に依るオープニングメドレーも
お見逃しなく!
素晴らしいパフォーマンスで、幕開けします。

ご視聴は、こちらをクリックしてね!
👇👇👇👇👇


皆さんと、キッズ達と
感動を分かち合えますように!!
💗✨💗✨💗






キッズ達の
Radio City Hall までの
これまでの道程はコチラ↓☟↓☟


輝け、未来のスター達!✨✨✨