こんにちは〜!

 

すいません!

更新しばらくできずでしたね。。

 

GWあたりは毎年バタバタな上に、

私ごとですが教習所に通い始めました!!

 

今更ながら笑

その勉強を毎日頑張ってます💪

 

教習所代が35万円💦

一括で払いましたがなかなかな金額です。。

昔はもうちょっと安かった?印象が、、

 

おそらく投資で稼げてなかったら

分割でどうにかしなくては無理くらいな状態だったと思います。

 

20代前半の時間がある時に取っておけばと

後悔してましたが

考えたところで過去は変えられないので

今と思った時にすぐ行動できるようにもなれました!

 

 

にしても、

効果測定で苦戦中です😭

全然受からないw

頭いいわけでも全くないのでこれから何回落ちることか

 

 

旦那もすごい協力してくれてるので

コツコツ頑張ってます!

 

 

というのでしばらくはバタバタしそうです〜!

 

 

ブログは更新できてませんが、

トレードは順調です!

 

これだけは欠かさず取り組んでます!

 

平日頑張る!

休日はグダる!

このルーティーンで頑張ってます!

(グダるって言っても子供いるので出掛けてばかりです)

 

GWはどう過ごしてましたか?

池袋のポケモンセンター行ったり

公園行ってアスレチック楽しんでたり

なんだかんだ毎日予定詰め詰めで充実でした〜!

 

ポケモンセンターはめちゃ混みですね笑

 

 

 

では5月残り半月も頑張りましょう!!