こんにちは〜!☺️

 

1月ももうちょっとで終わりですね!

ちょっとずつ暖かくなってくれることに期待!

 

週末は最近毎週のように遊び行ってます✨

今週は沖縄の友達がこっちにきてくれたので家族同士でスポッチャ行ってきました。

 

 

UFOキャッチャーで大きいマイメロを取ってもらってルンルンな娘です。

子供産まれておそらくはじめて?スポッチャ行きましたが、よかったです!

プランも安いプランがあってそんなに高くもなく行けましたし、めちゃくちゃ子供達も走り回ってました!

 

日曜に行ったんですが、はしゃぎすぎたのか月曜の朝は眠すぎたみたいで機嫌めちゃくちゃ悪かったです笑

 

土日は投資はできないのでリフレッシュしてまた一週間頑張る。

そんな過ごし方になってきてます!

 

旦那も土日休みで助かりますね!

 

 

 

 

 

トレードの収益は昨日が順調でした!

+18,700円、26日も1万円届かなくらいの収益でした!

 

明日よっぽどのことがない限り今月もいい感じで収益伸ばせてます✨

 

今週もコツコツ行きましょう!