帰って来た〜❗️\(^o^)/突如北海道へ引越して行った娘の帰省 | 足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

横浜・元町のレンタルサロン(ステラハウス)にて金曜日にリフレクソロジーをしています。
お仕事帰りのお時間にも対応します。
明日を心地よく過ごす為に、週末リフレで気になるお疲れをリセットしませんか?
他では無いオリジナルサービス『足湯de絵本セラピー』も人気です

一月元旦、
『お正月帰って来る?』
『いつ帰って来る?』
と問うてもお返事のなかった娘っこが帰って来た。

玄関の横がわたしの部屋。
外から門扉の開く音がして、郵便屋さん?って思ったら、玄関の鍵をガチャガチャって…。郵便屋さんじゃないみたい。
部屋のドアを開けて覗いていたら、外から珠のような?うちの子がバーンと現れた。

そう、たまのようにまん丸い。 
でもそんなことはもうどうでもいい。
スピードワゴンの小沢が言ってた。
『愛するキミの総量が増えるんだからむしろ歓迎さ。』って。

神社の大本に手をまわすような感じでハグして、(笑)

『おかえり!おかえり〜!
あ!あけましておめでと〜!』
\(^o^)/
ってぴょんぴょんした。

あ〜なんていいお正月なんだ。

超happy day〜♪



『お雑煮食べる?食べる⁈』
って、食い気味につい二度聞いてみたけど、
朝まで友だちと飲んでたからお腹いっぱいなんだって。

『じゃあさ、初詣行く?初詣?』

ってまたつい二度聞いたらさ、みんなで明治神宮行ってきちゃったからごめんって。

まぁいいよね、じゃ、とにかくお風呂入って温ったまりな〜って。
で、お風呂の外からも話しかけて、
『眠いから〜』ってちょっとウザがられて、(笑)

で、お風呂から出たらまた、

『ね、お腹空いた?カレーもあるよ、夕べ作ったの。』

って、言ってみたら、
『だからー、お腹いっぱいだし、眠いから〜』って。

仕方ないよね(笑)


今までそんな事してあげてたわけじゃないけど、半分寝ながらぼーっとイスに座ってたから、髪の毛にドライヤーかけてあげて、

『今日はどのくらいにします?』『ばっさりスッキリしちゃいましょうか?』

なんて言ったら、パッと目が覚めたみたいで、
『切らないでください!💦』
って。^ ^

髪の毛乾かして、もう限界って事で、ベッドへ。

追いかけてって
『足、やる?ねぇ、足やる?』って言ったらね、
珍しく、
『うーん…、いいの?』

もちろん!『いいよ〜』

足を拭いてる間に寝ちゃった。

一時間以上たっぷりリフレクソロジー。 

爆睡してたけどね。


超VIP施術だよ、

全く、正月からこのばか親…、

あま〜い!\(//∇//)\




(…って言ってる場合か⁉︎ おい。。。)











北海道っぽいお土産もらった
{7BDF2D65-EAF6-4464-B55E-E7496E9C8941}
うわさのジャガポックル
(すごい!ジヤガ…だけで自動変換で単語が出てきたよ)

{98236AED-14C4-4439-A7BF-B9C6C01C5A2A}
そのままで食べられるらしい 
ビールのお供だな

{7B66602A-FDAE-4AB8-BFEB-99A359C13773}
チーズ好きだよね?って

{00B86D92-20DD-4A0B-82F7-9561DC59CBDC}
初めて見たよ 今回一番のおすすめらしい


{8544A7DA-6C8D-44C4-A11B-5F3D796D8C49}
これも初めて見た!食べられないらしい。
(ラベンダーのフェイスパック)