新しいお姫さま施術 | 足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

横浜・元町のレンタルサロン(ステラハウス)にて金曜日にリフレクソロジーをしています。
お仕事帰りのお時間にも対応します。
明日を心地よく過ごす為に、週末リフレで気になるお疲れをリセットしませんか?
他では無いオリジナルサービス『足湯de絵本セラピー』も人気です

リクエスト開催も可能です

{1E85A43C-E0CB-44F0-8B98-A68406E54732}


新しくなったW施術♡

昨年末からモニターにご協力いただいて行ってきた、新しいW施術、
2月末からのkimamaさんの休養に合わせてしばらくお休みをいただいていました。

が、
復活いたします!
♪───O(≧∇≦)O────♪


お待たせいたしました!

ちょっと間が開いたこともあり、
ご心配をおかけしましたが、
ますます大きくパワーアップした相棒、芳枝さんと、
また、みなさまをお姫さま気分に誘う気満々でお待ちしております。


ここでちょっとおさらい…

『以前のW施術と大きく変わった点は?』

それは3つ!

今まで膝下までだった
オイルトリートメント
太ももまで、その守備範囲を広げました!


今までは頭と足を同時に行う縦の同時施術
2人のセラピストが、
体の右半身と左半身を同時に行う横の同時施術


仰向けのみの施術
うつ伏せで背面の背中〜お尻までのほぐしを入れた施術

そして、なにより忘れてならないのが、
オイルトリートメント先に行うことで、
オイルがより浸透し、
お肌がしっとりするとともに、
オイルにブレンドされた精油(エッセンシャルオイル)の働きも深く届いて
その効能が期待されることです。

実際に、
今まで体験していただいた方のサードメデスンチェックのグラフにも、
その変化があらわれています。
(*変化には個人差があります)


もちろん、
オイルトリートメントの後には、
頭(小顔セラピーまたはヘッドセラピー)と足のリフレクソロジーの同時施術を行います。

こんなにたっぷり盛りだくさんW施術 
受けない手は、

『ないと思います!』
(なぜに最後が 天津木村風?(笑))


〜〜〜施術のながれ〜〜〜


サードメデスンチェック
足湯de絵本セラピー
背面と表面の脚の同時オイルトリートメント(約30分)
ヘッドor小顔&リフレクソロジーの同時施術(約30分)


トータル約100分のこちらのコースを
施術代金 15.000-  のところ

新コースおひろめキャンペーン価格といたしまして、
12.000- にてご提供させていただきます。


新しくなったW施術で、
さらなるお姫さま気分
をご体験くださいね♡