”W施術・新コースお試し体験キャンペーン” | 足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

横浜・元町のレンタルサロン(ステラハウス)にて金曜日にリフレクソロジーをしています。
お仕事帰りのお時間にも対応します。
明日を心地よく過ごす為に、週末リフレで気になるお疲れをリセットしませんか?
他では無いオリジナルサービス『足湯de絵本セラピー』も人気です

新しい春  新しいW施術

実際、この新しい施術はわたしの両肩に全てかかっている…と言っても過言ではない。

自分で自分のハードルあげるのか⁉︎って話だが、
そうじゃない。

だってこれ、
すでに芳枝さんはマスターしている技なのだから…。
あとはわたしがいかに芳枝さんのレベルに追いつくかにかかっている。

コワイ、、、

逃げたくなる、、、

でもやるしかない❗️

全力でさせていただきます。
今あるものを全て出し切って
最後に笑えるように…。

新しいW施術で、この春貴女をお待ちしています。
m(_ _)m