三十日詣 | 足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

横浜・元町のレンタルサロン(ステラハウス)にて金曜日にリフレクソロジーをしています。
お仕事帰りのお時間にも対応します。
明日を心地よく過ごす為に、週末リフレで気になるお疲れをリセットしませんか?
他では無いオリジナルサービス『足湯de絵本セラピー』も人気です

昨日ははからずも 
三十日詣 に行くことになりました。


{565D1655-7B55-4A59-AF4F-61139B30B3E2}
   小杉神社


今年9月、ひょんなことから
以前丸八年と一カ月を勤めた職場から
突然お声がかかり、
一時的なお手伝いの予定で、
本業の空いている日に勤務することに…。



{D2D324A5-94CE-471C-B59B-CA98DBCB346D}




おかげさまで、そちらはすでに火曜日が最終日だったので、少し早かったのですが、
お昼休みに近くの神社さんとお寺さんに
今年のご挨拶を済ませてきました。


{7FE129D9-B257-43A5-AE11-9CDF94C4141B}



それが、
翌日になって職場の方から
『出勤簿の判子が押されてません、
お給料が出ませんけど?…』
という、メールが来ました。

29日から職場はお休みになっていますが、
年末年始の高校サッカー大会の準備の為に人が出ているので、その日に判子を押しに来てください、とのこと。

正直、
(え〜、年明けじゃダメなの?)
って思いましたが、
昨日、行って来ました。





その帰りにまたふらっと

{8CE43419-7AFA-4F9C-A520-BEB2F1992137}
こちらと



{9854EF54-6E35-4FAE-93A9-5D1AA0AF738F}
こちらへ


結局、
ちゃんと三十日詣をすることになっていたようです。

呼んでいただいてありがとうございます。
また来年もよろしくお願い致します。




{0F39657C-8DF1-4E10-9787-01FDD4E2A421}
お寺さんでは除夜の鐘の準備で、
紅白の幕がひかれていました。