相棒〜〜〜それは『ええところ』のともちゃんみたいな人〜〜〜 | 足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

足裏から心とカラダをゆるめるフットリラクセーション 英国式リフレクソロジー 【loke lani ロケラニ 】横浜元町

横浜・元町のレンタルサロン(ステラハウス)にて金曜日にリフレクソロジーをしています。
お仕事帰りのお時間にも対応します。
明日を心地よく過ごす為に、週末リフレで気になるお疲れをリセットしませんか?
他では無いオリジナルサービス『足湯de絵本セラピー』も人気です

絵本『ええところ』 
{05CAFFAF-DDE0-47B9-B021-6E791244AEAD}
作 くすのき しげのり   絵 ふるしょう ようこ



W施術相棒
おうちサロンkimama主宰のロミロミセラピスト
横川芳枝さん



芳枝さんはこの絵本、
「ええところ」の主人公の親友、‘ともちゃん’
みたいな人だ。

“ええところ”とは、徳島弁で
“良いところ”、という意味。

ともちゃんは、
「自分には“ええところ”なんてない…」
と思っている主人公あいちゃんの、“ええところ”を一生懸命見つけてあげて、
そしてそれを応援してあげる。


芳枝さんの、お客さまへのフィードバックや、サードメディスンアドバイスを聞いていると、
このともちゃんみたいに
全力で相手に寄り添って、その人を元気にしてしまうパワーが溢れているのをいつも感じる。

だからそんな芳枝さんの周りにはどんどん素敵な人が集まってくる。


{E5033C6C-C783-4F74-A04F-D188C37E0CF5}
↑このイラストは主人公のあいちゃん
芳枝さんは顔はあいちゃん似♡


こんなこと、一度でも芳枝さんに会ったことがある人には今さら言うようなことでもないのだけど…。




そんな素敵な相棒と、丸二年以上もW施術を続けてこれて、わたしは本当に幸せ者だ。

なんたって、
毎月そばにいるわたしが、
一番元気にしてもらっているのだから。(^o^)v



芳造 近景(笑)
↓↓↓↓↓
{A959BF35-F375-4BAC-AF16-3214032C6969}











W施術day
2/9金曜日
14:00〜
残ひと枠!

新コースキャンペーン中
です♪

↓↓↓↓↓