みちかさんのしふぉん工房 | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

みなさんご無沙汰しております。


なにやらかにやら暇はたくさんあるのに
その暇をヌバーとして過ごしてしまう
今日この頃です。

しふぉん工房を開設してから
早いもので半年が過ぎて
パタパタしたり
ぐったりしたり
本業と副業との両立は
なかなかどうして忙しくて
それでも自分が好きで始めた事だから
なんとか頑張ってます飛び出すハート
みちかさんも今年で55BBAキューン
CO・OPのシニアCO・OPデーに
行けちゃうよ🤣
それはそれで小さな楽しみなので
歳を重ねるのもわるくないわ爆笑爆笑爆笑

最近の工房の様子を少し音譜音譜




世の中桜🌸シーズン🌸
なので桜シフォンを焼いてみたよ。
桜餡がたくさん練り込んでるけど
ふかふかに焼けたよ。



バレンタインには
バスクチーズケーキショコラも。

中はとろりんちょですチュー
クリームチーズとクーベルチュールチョコの
濃厚な味。チョコ好きにはたまんねーです🤣


バレンタイン🎵
突然予告もなくして始まる
ゲリラ販売。
まだ三回しか開催できてないけどね爆笑
仕事が優先なので
Instagramでしか宣伝してません。
それでも、『見たよ』『聞いたよ』と
連絡くださるお客様がいて
感謝ですニコニコ

そんなこんなで忙しくやってたけれど
ここにきて鳥インフルな影響で
玉子がないという現実ガーン
ちゃんとしたお店なら
契約してる養鶏所さんとかいるみたい
でも、私のように知る人ぞ知る
みたいな小さな工房は
注文販売が主なのでね笑い泣き
今はまだ在庫あるけど
さてこれからどうなるか不安😖💧

みなさん玉子食べてますか?



玉子にもシフォンにも
関係ないんだけど見てみてー。

長ネギだよ❤️
まるで金太郎飴のように
切っても切ってもハート❤️
仕事中のちょっとした癒し。
小さな事だけど幸せ感じれるって
私まだまだダイジョブよ🤣


なかなかブログ更新できてないけど
また、ひょっこり現れます爆笑
またねビックリマーク